ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み会、7人くらい、来週の日曜日、いいお店あるかな?

おりたん

質問

新宿で飲み会、7人くらい、来週の日曜日、いいお店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Olieちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算とかは決まってるぺこ?
おいちーお店で、みんな楽しむぺこ!

おりたん

おりたん

30代

予算は3-4千円くらいかなー?

葵♬*

葵♬*

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

個室あり!安くておいしいこちらはいかがでしょう!メニューもたくさん揃ってますよ!おすすめです(*^^*)

お店をチェックする

shin

shin

20代

肉バル個室ダイニング いこうぜ WAIWAI TOKYO 新宿東口店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145851/

お肉料理が美味しく、個室もありゆったりくつろいで食べ飲めるこちらのダイニングはいかがでしょう?
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

山久農場 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110907/

こちらのお店はいかがですか⁇
掘りごたつの個室もあります。3時間の飲み放題つきのコースもあるのでゆっくりとお話できますよ(^^)

お店をチェックする

おりたん

おりたん

30代

ありがとう!みんなで検討するね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line