ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バレエの発表会が終わりました。急遽、お疲れ様の会で大人5名子供5名(幼児から小学生)で晩ご飯に行くことになりましたが、22時に閉店のお店も多く、決められません。 ファミレスなどでも構いませんので子連れ大丈夫なお店教えてください…>_<… 高槻or茨木市で探していて、車で行くので駐車場ありが嬉しいです。

ピーマンちゃん

質問

バレエの発表会が終わりました。急遽、お疲れ様の会で大人5名子供5名(幼児から小学生)で晩ご飯に行くことになりましたが、22時に閉店のお店も多く、決められません。
ファミレスなどでも構いませんので子連れ大丈夫なお店教えてください…>_<…

高槻or茨木市で探していて、車で行くので駐車場ありが嬉しいです。

ハリー

ハリー

非公開

贔屓屋 茨木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k025931/
こちらはどうでしょう?
お子様okの居酒屋さんで近くにコインパーキングがありますよ!
個室があるのでちょっと連絡して20人ほど入る個室がまだあるか聞いてみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

すみません20人じゃないや10人でしたね(笑)

yuyu

yuyu

30代

ガスト 高槻土室店 - 摂津富田/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27043520/
高槻市内にはいくつかのガストがあります。
ガストならドリンクバーもあり、デザートもありで子どもも過ごしやすいのでは😊✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ガストなら2時までで、駐車場もありで、困った時によく利用します😊

さおちく

さおちく

20代

旨いもん屋 たく味 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kby2600/
大人数で座れる席があるようです!また子連れOKのお店。しかしこの時間なので子どもOKと言ってくれればいいのですが…難しかったらすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

ガスト!思いつきませんでした〜…>_<…
皆様ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line