ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で、明日20時から2時間ほどお付き合いしている女性の父と食事をする予定です。 個室でまわりの目をきにしなくてもよいところ イタリアン、スペイン料理のような洋食 あまり値段は高すぎないところ(4000-5000円程度) あまり雰囲気が厳かすぎないところ の三点が希望です。 よろしくお願いします。

koba0124

質問

有楽町付近で、明日20時から2時間ほどお付き合いしている女性の父と食事をする予定です。
個室でまわりの目をきにしなくてもよいところ
イタリアン、スペイン料理のような洋食
あまり値段は高すぎないところ(4000-5000円程度)
あまり雰囲気が厳かすぎないところ

の三点が希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

koba0124ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お父さんとのご対面緊張するぺこな!
雰囲気のいいお店でいい印象残すぺこ!

M

M

30代

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店 - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144545/

こちらはどうですかね?お値段もリーズナブル、個室あり、お店もキレイなイタリアンです♡*良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

mm

mm

20代

BAR & Dining Courage Villa - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13185054/

ワインがおいしい、イタリアンレストランです!駅から近いので、行きやすいですし、お洒落な個室もありますよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ラサーナ Lasana 有楽町(有楽町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110120/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
オーガニックの食材を使ったヘルシーな食事を提供しているお店です。個室もあるのでミーティングや接待などにも使われる方も多いようです。こちらはワインも一緒に楽しめるレストランですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line