ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にて上司と1:1でランチをします! ゆったりとした雰囲気で食事ができる場所がいいな〜と思っています。 食事のジャンルは問いません。 良いお店を知っている方、教えていただけると助かります…!

hoge

質問

渋谷にて上司と1:1でランチをします!
ゆったりとした雰囲気で食事ができる場所がいいな〜と思っています。
食事のジャンルは問いません。

良いお店を知っている方、教えていただけると助かります…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目上の人とのお食事少し緊張するぺこな💦
おいちーお店見つけて楽しい雰囲気でお食事出来るといいぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちら2名から個室が使えるのでゆっくり話したいときはオススメですよー!
和食を手軽に楽しめるおばんざいのお店です😊

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

miyamas'bar&dine (宮益バール&ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

ヒカリエ近くのこちらはいかがでしょうか?
ソファー席はゆったりできますが、数が限られているので予約をお勧めします☆

お店をチェックする

海

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026898/

大人の寛ぎのダイニングですよ。
ソファー席もありますしゆっくりとお食事できますね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

開放感のある広々としたカフェです!
ランチメニューは色々とございますので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

和食のランチ御膳などが
¥1000程で色々とございます。
店内とても落ち着いた雰囲気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line