ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国連大学付近でランチミーティングが出来る場所を探してます。 人数は4人になります。

dk

質問

国連大学付近でランチミーティングが出来る場所を探してます。
人数は4人になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながら打ち合わせぺこな!
おいちーもの食べるといい案が出そうぺこ!

航平

航平

20代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

ここいいですよー!
写真も見てテーブルのおおきさとかみてみてください!

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

和食ランチで魚たべたければここです!おちついてランチミーティングできると思います(^.^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

un cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080100/

表参道駅から5分、国連大学の近くのカフェはいかがですか?お肉やお魚のランチがあります。明るく落ち着いた店内なのでミーティングにぴったりですよ。Wi-Fiも使えます☆

お店をチェックする

dk

dk

30代

もう少し候補ください!

むとむと

むとむと

30代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

こちらどうでしょう?表参道駅チカでエスニックのランチが食べられますよ!ソファ席があってゆったりしてるのでミーティングに良いんじゃないでしょうか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line