ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

暑いので冷やし中華が食べたいです! 渋谷駅近くでどこかおすすめありますか?

けんた

質問

暑いので冷やし中華が食べたいです!
渋谷駅近くでどこかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は気温高めぺこから
暑いぺこよな〜
そんな日は冷やし中華ぺこな!賛成ぺこー!一緒にちゅるっと食べたいぺこー

夏

30代

龍盛菜館 渋谷店 - 神泉/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

暑いと冷やし中華が食べたくなりますよね♪
こちらではメニューにあるんですけれども、もうやってますかね。確認してみてくださいね☆

お店をチェックする

coro

coro

20代

西楼厨 (せいろうず) - 渋谷/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020907/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの中華のお店は毎年冷やし中華やってるので今年もそろそろあるかもしれません。
マークシティにあり、渋谷から行きやすいので、よかったら!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

天厨菜館 渋谷店 (テンツウサイカン) - 渋谷/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

こちらは具だくさんのおいしい冷やし中華ですよ。結構贅沢だと思います
もうそろそろ冷やし中華の時期ですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line