ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でランチ探してます 1000円以下でがっつり食べられるところを教えてください!

hiro

質問

上野でランチ探してます
1000円以下でがっつり食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹すいてくる時間ぺこなー!
リーズナブルにがっつり食べれるところぺこな!もりもり食べて元気満々になるぺこー♫

マロン

マロン

30代

山家 上野店 (ヤマベ) - 京成上野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/

こちらのとんかつ屋さんいかがでしょう?
1000円以下でがっつり、美味しい定食でコスパいいですよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カレー専門店 クラウンエース 上野店 (カレーセンモンテン・クラウンエース) - 上野/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008521/

上野駅からすぐのカレー屋さんランチがオススメですよ!カツカレーを大盛にしても1000円以内ですよ◎お腹いっぱい食べられます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 上野広小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b817202/

チキンやポークのグリルなど、1000円以下のランチメニューもあり、お昼からがっつりお肉をいただけます。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

上野 寄せ家 - 稲荷町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093530/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチはリーズナブルで
ガッツリと丼ものです。
大盛りで食べちゃってください。満足しますよー。

お店をチェックする

hiro

hiro

10代

上野でランチ探してます
800円以下でがっつり食べられるところはあるでしょうか??

hiro

hiro

10代

寄せ家に行きましたありがとうございました

いなほ

いなほ

30代

がっつりランチでお腹いっぱいになりましたかー?

午後も頑張ってくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line