ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の近くで昼ごはん探してます! 丼ものが食べたい!!

りょう

質問

渋谷駅の近くで昼ごはん探してます!
丼ものが食べたい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、今日のランチは
ガッツリ丼ものぺこな!
おいちータレがまた食欲をそそるぺこよなー!僕も大盛り一丁!ぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/

こちらの和食屋さんで美味しい親子丼が食べられますよ。トロトロ卵が美味しいです〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

瑞兆 (ずいちょう) (神泉/カツ丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000844774/

サクサク、ジューシーで美味しいカツ丼がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
カウンターのみのお店でひとりランチにおすすめです

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

とんかつ 奥三河 (おくみかわ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027071/

こちらのお店はいかがでしょうか?ガッツリカツ丼です。
サクサクの衣と卵の絶妙なとろっとろ感がたまらない丼です。是非食べに行かれてみてくださいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/

渋谷駅からすぐの魚の美味しいお店のランチはいかがですかー?海鮮ものの丼がとってもリーズナブルに食べられますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line