ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で家族みんな(パパ、ママ、6才娘、2歳娘、おじいちゃん、おばあちゃん)で食べられる美味しいレストランを教えてください。ちょっと高級でもOKです。

タケオ

質問

渋谷で家族みんな(パパ、ママ、6才娘、2歳娘、おじいちゃん、おばあちゃん)で食べられる美味しいレストランを教えてください。ちょっと高級でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みーんなでごはんぺこな!
楽しい時間にするぺこー♫

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/
こちらの和食のお店は個室とお座敷があります。
お子様連れも歓迎ですし、和食なので、ご老人にも喜んで頂けると思います。

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

剣山 (ケンザン) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166582/

一軒家のお店です。
落ち着いてお食事できると思いますよ〜
お子様用の食事も用意してくださるそうです。
完全予約制です、

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/
お子様もオーケーなこちらの和食屋さんはどうですか?
半個室の席があったりするので一度問い合わせてみてもいいかもしれませんよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

渋谷道玄坂 食と酒 Sin榧|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003017931/
個室の上がり席があるのでお子様がいても高齢の方がいらしてもゆったりと出来るかと思います✳︎ご家族で楽しんでくださいね(^^)

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

旬彩 (しゅんさい) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

ちょっとお値段はりますが、家族でゆっくりお食事ならホテルの上がオススメです。
駅直結であまり歩かず、静かでおいしい和食がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line