ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で安いディナー探してます! 男子大学生二人なんですが、がっつり食べられて1000円以下のところありますか?

hiro

質問

下北沢で安いディナー探してます!
男子大学生二人なんですが、がっつり食べられて1000円以下のところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりリーズナブルに食べれるところ見つけてお腹いっぱいなってらぺこー♫

ちぇる

ちぇる

20代

夢月 - 下北沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13040005/

私の行きつけのお店です!
ここ、ものによっては1000円以下です。え、そば?うどん?とか思いますが、丼モノもあります。しかも量やばいです。メニューもすごく豊富。
少し予算超えてもいいなら、うどん+ミニ丼のセットがおすすめですね。ミニ丼全然ミニじゃないのでww

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

清龍苑 - 下北沢/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13025557/?lid=header_restaurant_detail_review_list

下北沢駅からすぐの老舗の中華屋さんががおすすめですよ!定番のラーメンと炒飯のセットなど1000円以内でお腹いっぱいになるメニューが豊富です。炒め物などもあって栄養バランスも良いです♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

鶏そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/?lid=header_restaurant_detail_menu

下北沢から5分くらいの場所にあるラーメン屋さんです。
美味しく食べ応えのある肉そばが1000円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line