ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

手頃な値段でしゃぶしゃぶが食べたいです。 5000円くらいまでで

レッド

質問

手頃な値段でしゃぶしゃぶが食べたいです。
5000円くらいまでで

レッド

レッド

30代

新宿周辺でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーしゃぶしゃぶのおみせぺこな!
冷しゃぶとかおいしそーぺこー♫
エリア内ならどこでもオッケーぺこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿のあたりぺこなー!

saki

saki

30代

六角 ワシントンホテル店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243633/

こちらのお店はリーズナブルに黒毛和牛のしゃぶしゃぶを味わえますよ!
きれいな店内でゆったりくつろいで過ごせ、デートにも良さそうです

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

個室Private Dining 美の邸(Vino‐tei) 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236424/

銘柄豚のコラーゲンしゃぶしゃぶなど、美味しいしゃぶしゃぶがご予算内でいただけるお店です。
ふたりで入れる個室もあります!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

モ〜モ〜パラダイス 歌舞伎町牧場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068810/

新宿から数分のところにあるしゃぶしゃぶ、すき焼きの専門店です。
5000円以内で食べ放題もでき、美味しいお肉でお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line