ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

映画終わりに遅めのランチを予定してます。日本橋あたりで日曜日にやっている【お蕎麦屋さん】ご存知の方教えてください!( ^ω^ )

てらまり

質問

映画終わりに遅めのランチを予定してます。日本橋あたりで日曜日にやっている【お蕎麦屋さん】ご存知の方教えてください!( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜は映画デートぺこなー!お蕎麦食べながら感想とか語っちゃうぺこな♫

えりこ

えりこ

20代

御清水庵 清恵 (おしょうずあんきよえ) - 三越前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020771/

ここ結構美味しいです!!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

紅葉川 (もみじがわ) - 三越前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000519/

あとここの鴨南蛮も美味しいですね〜。久々行きたいなあ〜。

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

日本橋で映画だとCOREDO室町でしょうから上の2つがいいと思いまーす☆〜(ゝ。∂)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line