ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【7人で新宿ランチ】 新宿で、美味しいランチが食べられるお店を教えていただきたいです。 女子が多いため、できたら洋食のお店がいいかな、と思っています。 みなさんのアイデアをよろしくお願いします(>_<)

ダニエル

質問

【7人で新宿ランチ】

新宿で、美味しいランチが食べられるお店を教えていただきたいです。
女子が多いため、できたら洋食のお店がいいかな、と思っています。

みなさんのアイデアをよろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から女子会ぺこなー!華やかそうぺこー!おいちーの食べてみんなでワイワイやるぺこー!

おみ

おみ

30代

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

女子ってビュッフェ好きじゃないですか〜!こちらのお店は広い座敷なので大人数でも入りやすく落ち着けますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

こちらのオシャレなカフェがオススメです!
個人的にはハンバーグがとても美味しくて好きです🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

ピザやパスタなどの洋食ランチがいただけるこちらのレストランはいかがでしょう?
7名でゆったり個室でランチできます。

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

皆さんどうもありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line