ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチ探してます 10:30〜14:00ごろまで友達同士で話しながら粘れるような店ないでしょうか?

hiro

質問

渋谷でランチ探してます
10:30〜14:00ごろまで友達同士で話しながら粘れるような店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めに入りたいぺこなー!
ゆっくりいれそうなところ、みんな教えてぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

こちらのベーカリーカフェはどうでしょう!
けっこう広い店内で長居してもあまり気にならない雰囲気でよくダラダラとしてます😊

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらのカフェはいかがですか?
天井も高く雰囲気もよし!ソファ席も多くまったりくつろげますよ!
そこまで長居できるかは分かりませんが、居心地の良いカフェです。ランチもできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

宮下公園前にあります。10時から開いているし、電源、WiFi完備だし、料理やデザートが美味しいし、ドリンクメニューが豊富なんです。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

土日は24時間営業のカフェダイニング!
全席電源つき、wifeありと使い勝手も良し!ランチはハンバーガー、ピッツァ、フレンチトーストなどのメニューありますよ。
居心地も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

hiro

hiro

10代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line