ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベジタリアンなので、野菜のお店を探しています。

ぽんぽん

質問

ベジタリアンなので、野菜のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

3代目

3代目

30代

ヤッファオーガニックカフェ YAFFA ORGANIC CAFE(カフェ・スイーツ)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000741392/scoupon/?vos=nhppalsa000013

こちらのオーガニックのお店はいかがですか?たっぷり野菜が食べられるおしゃれなお店です

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

雑穀とオーガニックにこだわりを持ったカフェ!新鮮お野菜を使った体に優しいメニューがあります!
食材もメニューにきちんと記載されていますのでぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜モリモリ、おいちーの食べるぺこー!

ぽんぽん

ぽんぽん

20代

ありがとうございます!
(≧∇≦)

あーちゃん

あーちゃん

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらの和食のお店に無農薬有機野菜のせ放題があり、ランチでしたら、定食にプラスしていただくことができます。新鮮生野菜はもちろん、野菜のおかずも楽しめますよ!
夜ものせ放題がありますので、よかったら見てみてくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

すずらん

すずらん

40代

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

この店は、めっちゃくっちゃ野菜が食べれますよ😋
めっちゃくっちゃ美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line