ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のランチのお店を探しています! 特に東急本店の近辺で ランチに美味しいものと良い雰囲気が あれば最高なのですが… 食べ物は何でも大丈夫で 寛げるオシャレな感じが嬉しいです! よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

渋谷のランチのお店を探しています!
特に東急本店の近辺で
ランチに美味しいものと良い雰囲気が
あれば最高なのですが…
食べ物は何でも大丈夫で
寛げるオシャレな感じが嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いとまき先生おはぺこー!
日曜日なのに朝早いぺこなー♫
もしかして、お腹すいて起きちゃったぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

こちらのダイニングカフェおすすめです!
ゆったりくつろいで過ごせる雰囲気で、サラダバーとドリンクバーもついてますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ガレットリア (Galettoria) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000014732/

東急本店って道玄坂上の方ですよね?駅直結も東急だからいつもどっちだか迷っちゃって、

松濤のこちらのカフェでガレットランチはいかがですか?

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

レガート (Legato) (神泉/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002662/

道玄坂上のビルの屋上にあり、眺めが最高のお店ですよ。
店内もオープンキッチンで見晴らしが良いです。
個室もあるのでお勧めですよ☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東急本店の向かい側にあるお洒落なカフェでランチはいかがですか?パンケーキやパスタ、ハンバーグなど豊富ですよ。店内はソファ席もあり窓から陽射しが入ってくつろげる雰囲気ですよ☆

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

皆さんありがとうございます!
知っているお店ばかりだったのでやっぱりあのあたりは
あのお店な感じだよねーと納得しました!
いつもの感じで
行ってみますー!

もし、
東急本店から奥の
神南?とかNHKの方面などで
美味しいお店などあれば
是非教えてもらえたら嬉しいです!
教えていただいたみなさまありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/?lid=header_restaurant_detail_map

神南ならマルイシティの隣のこちらはどうですかー?ここも有名ですかね^^ 吹抜けに大きなベンジャミンの木があって癒されます☆ランチはハンバーグなどのお肉系が多いです。お洒落感は抜群ですよ^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line