ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日開催予定なのですが、お店選びに困っています!( ; ; ) 15人で歓迎会を予定しています! 予算は3000円で、飲み放題希望です。 渋谷駅近くでオススメなお店を教えてください!

だい

質問

明後日開催予定なのですが、お店選びに困っています!( ; ; )

15人で歓迎会を予定しています!
予算は3000円で、飲み放題希望です。
渋谷駅近くでオススメなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週明けの初っ端から飲み会とはとばすぺこなー♫
お迎えと送り出し楽しくしてあげるぺこー♫
ちょっと急がないとぺこな

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/

ここはいかがでしょー?予算内で食べ飲み放題があるのでいいかなーとおすすめしてみます!ここ個室もあるのでいいですよ!

お店をチェックする

だい

だい

20代

ありがとうございます!!

むとむと

むとむと

30代

創作居酒屋 渋谷栖 すみか 文化村通り店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054195/

渋谷駅から3分くらいのこちらは2.5時間食べ飲み放題や3時間飲み放題コースなどご予算内で色々ありますよ!急な幹事さんたいへんですね、お疲れ様です(>_<)

お店をチェックする

sato

sato

20代

少人数貸切パーティスペース suree (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pfjrdfa20000/?back_id=gdt5300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

15名で個室も貸切もできるこちらのダイニングはいかがでしょう?
飲み放題つきのコースが3000円であります。
明後日空きありマークですよ!

お店をチェックする

だい

だい

20代

むとむとさん、ありがとうございます!(*^^*)
かなりお得なお店ですね♪

だい

だい

20代

satoさん、ありがとうございます♪
貸切可で空きですか!魅力的です...

sato

sato

20代

週末なのにお店探し大変ですね!
いいとこみつかりますように!

むとむと

むとむと

30代

だいさんの幹事さんがバッチリうまくいくと良いですー*\(^o^)/*

たまこ

たまこ

20代

HangOut HangOver 渋谷 (ハングアウトハングオーバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/

渋谷駅から徒歩10分程のところにあります。15人程度が入れる小上がりスペースのようなものがお店の奥にあるので、私も送別会で利用しました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line