ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に入れるおしゃれなフレンチかイタリアンありますか? 新宿東口でお願いします!!

小魚

質問

気軽に入れるおしゃれなフレンチかイタリアンありますか?
新宿東口でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルフレンチかイタリアンぺこなー!
バルとかで気軽に楽しむのが楽しいぺこな♫

みたま

みたま

30代

ピッツェリア カポリ (PIZZERIA CAPOLI) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004887/

こちらのイタリアンはいかがですか?東口からすぐでピザが美味しいお店ですよ〜!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

おしゃれで雰囲気が良くて、オススメです!気軽に入れると思いますがいかがでしょうか??
東口から歩いて行けますよ!マルゲリータがおいしいですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

WaZa 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

ここ、入り口の雰囲気は大したことないのですが、店内はシックです。お料理もまあまあ美味しかったですよ!!
飲み物も、リーズナブルなものから用意があります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line