ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯食べる店、野菜が食えて、お酒飲めるところ 新宿東口でお願いします

とも

質問

夕飯食べる店、野菜が食えて、お酒飲めるところ
新宿東口でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお野菜もたくさんとれるとこぺこなー!
お酒飲みたいけど、身体も気遣ういいことぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/

こちらのお店は野菜を使ったメニューが豊富ですよ。落ち着いて飲めるお店なのでおすすめですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

やさいや 鉄板焼野菜 歌舞伎町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g796009/

こちらのお店はいかがでしょうか?まさに野菜そのものの味を楽しめます。
良いですよーヘルシーに行けますしA5ランクの肉もありますので楽しんで食べて呑んでくださいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

歌舞伎市場(新宿東口/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746520/

新宿東口から5分かからないくらいの野菜ソムリエのいる居酒屋さんはいかがですかー?タジン鍋で蒸された野菜はカサが減ってたくさんの量が食べられますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line