ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、日本酒が豊富、座れる、コスパで友達と2人で探してます。 どこがいいですか?

いち

質問

新宿、日本酒が豊富、座れる、コスパで友達と2人で探してます。

どこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたべながらゆっくり語り合うぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

タカマルはお刺身が美味しいお店です。半分外みたいなお店なので今の時期は気持ちよく日本酒が飲めますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

こちらのお店はいかがでしょうか?日本酒豊富ですよ。
新鮮な魚料理を是非食べて美味しく飲んでくださいね

お店をチェックする

いち

いち

20代

まいちーさん、すいちゃさんご親切にありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line