ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父と2人で吉祥寺で飲み&食事です。吉祥寺です。和食居酒屋的な場所で、きれい目なところがいいです。お願いします。

ちゃんけい

質問

父と2人で吉祥寺で飲み&食事です。吉祥寺です。和食居酒屋的な場所で、きれい目なところがいいです。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンと仲良しぺこな!
花金の夜を楽しむぺこ。

なぎ

なぎ

非公開

あじと 南口店 - 吉祥寺/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054230/

しゃぶしゃぶと九州のお料理が、いただけますよ♪
焼酎の種類が豊富ですよ〜♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

【旬肴・酒】 和 ‐KAZU‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4h400/
朝どれの新鮮なお魚がいただけるこちらの和食居酒屋はどうでしょ?
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますのでお父さまと一緒に飲みに行くのにもいいかも!
コースなどなどそろってます!

お店をチェックする

春

非公開

京乃月 吉祥寺店 (キョウノツキ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178114/
贅沢鶏を使用した鶏の鍋がオススメです♪全席個室で綺麗めなお店です〜

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

骨つき鶏がオススメの居酒屋さんです!
鳥モモとおにぎりの食い合わせがオススメですよ!!
肉汁半端ないです!!

もも吉 (モモキチ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13052427/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line