ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で魚系か鶏系のお店を探してます! チェーンではなく、美味しいお店を教えてください^^

あやか

質問

3人で魚系か鶏系のお店を探してます!
チェーンではなく、美味しいお店を教えてください^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃんお友達と飲みに行くぺこかな?
焼き鳥とかはお好きぺこ?

たけし

たけし

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

魚だったらうおしんです!
みんなでワイワイ楽しめますよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

渋谷駅からすぐのこちらの焼き鳥屋さんがおすすめですよ〜!
くしものが80円からあってとってもリーズナブルです。希少部位もあるので、ノドブエとか興味津々になります(◎o◎)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

こちらのコスパ良い和食居酒屋はいかがですか!お刺身がとても美味しくボリュームありますよ

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
何を食べても美味しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line