ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で美味しい居酒屋探してます! 男女4人ぐらいです! おしゃれなとこ 少し変わった面白い場所とかあったら教えて下さい!

こまじ

質問

恵比寿付近で美味しい居酒屋探してます!
男女4人ぐらいです!
おしゃれなとこ
少し変わった面白い場所とかあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でおさがしぺこな!
ご予算は決まってるぺこかなー?

さおりん

さおりん

20代

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/

店内に大きな木があって、ちょっと変わってます。
イタリアンと韓国料理って不思議な組み合わせのご飯が食べれます!
意外な組み合わせだけど、結構おいしいのでぜひ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

面白いところではありませんが雑誌の撮影にも使われるおしゃれなお店なのに手頃なお店ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿駅からすぐのイタリアンのお店はいかがですかー?アクアリウムがあるお店はけっこうありますが、ここは大きな水槽に海ガメが泳いでます!亀さん見ながらカルパッチョ食べたら竜宮城みたいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line