ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で洋食系のランチが美味しいお店を探してます。 ゆっくり食事を楽しめるところだと嬉しいです✨ よろしくお願いします。

いろは

質問

上野で洋食系のランチが美味しいお店を探してます。
ゆっくり食事を楽しめるところだと嬉しいです✨
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ランチのおみせぺこな!
ご予算は決まってるペコー?

いろは

いろは

20代

予算上限2千円くらいだと嬉しいです!

旅行好き

旅行好き

非公開

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

洋食の定番メニューがありますよ。
絶品と言われるビーフシチューは是非お勧めですよ。
ハヤシライスも美味しいです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

じゅらく 上野駅前店 - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016723/

上野の老舗のレストランです
定番のオムライスやハンバーグはボリュームありますよ。
ランチはリーズナブルなのでお勧めです

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

黒船亭 (くろふねてい) (京成上野/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000042778/

黒船亭のエビフライ、サクサクで美味しいですよ!
土曜日だと混んでるかなー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

レストラン サム
03-3833-6123
東京都台東区東上野2-20-13
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130938/
昔懐かしい「レストラン」という趣きです。玉子で包んだオムライスが一番人気です。

お店をチェックする

いろは

いろは

20代

みなさまありがとうございます!
参考にします✨

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おいしいランチでパワー充電!上野散策楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line