ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で彼女とご飯食べるのにオススメのお店探してます!穴場的なところありましたら教えてください(^ ^)

もあい

質問

横浜駅周辺で彼女とご飯食べるのにオススメのお店探してます!穴場的なところありましたら教えてください(^ ^)

ai

ai

20代

roku cafe (ロクカフェ ) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000021128/

雰囲気ばっちりデートにもってこいなお店です(o^^o)会話も盛り上がりそうです(*^^*)素敵な時間をお過ごしください*\(^o^)/*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「えー!こんなところにあるのー!知らなかったー!
ちきちきぺっぱーくん、すごーい!」
って彼女に言われたいぺこな。
わかるぺこ。

コゥ

コゥ

20代

12.cafe | 横浜のガレット専門店
http://twelvedotcafe.com/

打ちっ放しコンクリートのスタイリッシュな店内がとても素敵なカフェです!
話題のガレットを食べさせてあげるのはどーですか♫

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

MARFA CAFE 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4w10n24g0000/

駅からのアクセスが良く、
クッションが置いてあったり
雰囲気の良いカフェです!
メニューが豊富なので
選ぶのにもワクワクしますよ★

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

CIMOLO CAFE yokohama
http://www.ssp-os.co.jp/cimolo/

穴場的なカフェでしたら
こちらなんていかがでしょうか!!
リーズナブルで美味しかったですよ★
少し分かりにくい場所にありますが、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line