ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅から歩ける場所で、午後2時位から食べられる店をさがしています。 中華以外でお願いします。 安くて美味しいところがいいです。

レオ

質問

非公開非公開

さいたま新都心駅から歩ける場所で、午後2時位から食べられる店をさがしています。
中華以外でお願いします。
安くて美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
レオちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

もっち

もっち

20代

3 Little Eggs さいたま新都心(さいたま新都心・与野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bae7nxcy0000/

オムライスが美味しいこちらのレストランはいかがですか?
2時からも入れますよ!アンティークのインテリアで落ち着く雰囲気でお子様連れも入りやすいです!

お店をチェックする

sato

sato

20代

セナラ 大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a771200/

個室もあり、お子様と一緒にランチできるこちらの焼肉屋さんいかがですか?
ハンバーグや韓国料理のランチが1000円前後であります。
15時までランチやってますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店 (Bakery&Table) - さいたま新都心/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

こちらのベーカリーレストランはどうでしょう?
パンがとても美味しいです!
グラタンやシチューパンなどのランチセットがあり、キッズプレートもありますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

0310

0310

20代

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/

子連れでも居心地の良いお店です。
お座敷があるので子連れだと助かると思いますし、お料理も美味しいです。

お店をチェックする

はる

はる

20代

いしがまやハンバーグ さいたま新都心
048-643-5258
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 cocoon2 1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039377/
さいたま新都心駅から300メートル以内のところにあります。
ハンバーグ屋さんです。ご家族で来られる方が多いのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line