ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日昼まで六本木周辺なので、 健康的なランチ(特に野菜がたくさんとれる!) が食べれるお店 知ってたら教えてくださーい。

えこ

質問

明日昼まで六本木周辺なので、
健康的なランチ(特に野菜がたくさんとれる!)
が食べれるお店
知ってたら教えてくださーい。

yuumo

yuumo

30代

焼肉 SEIKO‐EN ROPPONGI RYUTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fwf8bzr0000/

こちらの焼肉屋さんのランチはカルビやロースなどの焼肉ランチにサラダバーがつきますよ!
お野菜たっぷりとれておすすめです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トンネル+ (トンネルプラス) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131100/

こちらに野菜でお腹いっぱいに!サラダランチメニューがあります!
野菜のスープ、ドリンク付き、パンはおかわり自由ですよ!
しっかりお野菜を摂れます!
カジュアルで雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

豚組 しゃぶ庵(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a585202/

こちらのランチは和食のビュッフェが1000円とコスパよく、ヘルシーで美味しく、お野菜もあるのでよかったら!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

やさい家めい 六本木ヒルズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255502/
こちらのお店はいかがでしょうか?野菜中心ランチです。お肉もありますよー
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

さあちゃん

さあちゃん

20代

まだいったことないのですが、知り合いに勧めてもらったお店です(*^^*)♪♪

トータルフーズ (【旧店名】トータル・ワークアウトカフェ) - 六本木/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

結局、、時間ができずお昼取れませんでした。また次回こそ〜。
皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line