ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺の隠れ家的なカフェで美味しいスイーツが食べられるお店教えてください。よろしくお願いします!

るち

質問

上野駅周辺の隠れ家的なカフェで美味しいスイーツが食べられるお店教えてください。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なカフェって何だか落ち着くぺこよな!
おいちースイーツ食べて癒されちゃうぺこ♫

さなち

さなち

20代

上野の森 パークサイドカフェ(上野/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052084/

こちらはどうですか?ケーキがおいしいですよ\(^o^)/他の料理もオススメです♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

王城 (おうじょう) (京成上野/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000064087/

こちらの老舗の喫茶店はレトロな雰囲気で素敵ですよ!
落ち着く店内で美味しいコーヒーやスイーツでゆったり過ごせます。

お店をチェックする

0310

0310

20代

カフェ・ラパン (cafe Lapin) - 上野広小路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016744/

隠れ家的なカフェといえば、こちらのお店はいかがでしょうか?
サンドイッチもスイーツも美味しいです。

お店をチェックする

ai

ai

20代

エムカフェ (M cafe) (上野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000085453/

リニューアルオープンで人気みたいです(*^^*)まったりと素敵な時間をお過ごしください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line