ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町あたりで、社外の人とミーティング予定です。あまり重要な話ではないので別に個室でなくていいのですが、さっと座れるように空いているレストランやカフェがあったら教えてください。利用者は20代女性2名で、利用時間は平日昼12時から1時です。

chiaki

質問

有楽町あたりで、社外の人とミーティング予定です。あまり重要な話ではないので別に個室でなくていいのですが、さっと座れるように空いているレストランやカフェがあったら教えてください。利用者は20代女性2名で、利用時間は平日昼12時から1時です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chiakiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながら打ち合わせするぺこな!
ちょうどランチの時間ぺこから予約とかできた方がいいぺこかな?

chiaki

chiaki

20代

予約出来たら嬉しいけど、空いてるなら出来なくても大丈夫!

えりこ

えりこ

20代

ルノアール 新有楽町ビル店 - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13171762/

ここ座席数多くていいんですよね〜。

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

完全に分煙だからガハガハおじさんもいないし落ち着けるんですよー。座席の間隔も広いしー(*^_^*)

chiaki

chiaki

20代

今ちょうど、ルノアール、たばこきになるなあと思ってたところでした!完全分煙ならいいですね。この辺で働いてるのですがここにルノアールあるの気づきませんでした!ありがとうございます。

えりこ

えりこ

20代

奥の方にテーブル席があるのでそこは結構落ち着けますよ〜(*^_^*)

こころ

こころ

30代

カフェソラーレ Tsumugi 有楽町マルイ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jdwk37s50000/

ゆったり席で、ミーティングもしやすいカフェです。
有楽町から近くアクセスも良いですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

sato

sato

20代

Skew (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ua06wm80000/

有楽町のマルイにあるこちらのお店はいかがでしょう?
席数が結構あるので、待たずに入りやすいのでおすすめです!

お店をチェックする

chiaki

chiaki

20代

みなさん、ありがとうございます!助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line