ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿横丁て昼から飲みに行けるお店ってありますか? 3人くらいで座ってゆったりできて、肉系だと嬉しいです!

ねぎ

質問

恵比寿横丁て昼から飲みに行けるお店ってありますか?
3人くらいで座ってゆったりできて、肉系だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からお酒飲むの幸せぺこな♫
お友達とゆっくり楽しんじゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

プロント 恵比寿東口店 (PRONTO) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048407/

プロントは昼からでも飲めますよー!
雰囲気もいいし、かなりリーズナブルにお料理も食べられますよー😃

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

30代

ありがとうございまーす!
検討しますね!

むとむと

むとむと

30代

恵比寿横丁 だるまてんぐ(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000113041/

恵比寿横丁の奥のホルモンが美味しいお店で昼飲みはいかがですかー?お肉やホルモンの鉄板焼きが美味しいのでビールやハイボールと合います☆お店の人がファンキーです^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line