ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で個室で静かでリーズナブルで美味しいところありますか?

たんじ

質問

新橋で個室で静かでリーズナブルで美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と晩御飯ぺこな!
お酒は飲むぺこかなー?

ふうか

ふうか

30代

夜景×個室居酒屋 天空の泉 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk000/

こちらねお店はいかがですか?手頃な値段で個室が使えますよ。新橋駅から近いです!

お店をチェックする

桃

30代

大衆酒場 竜ちゃん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40v9rt9m0000/

コスパよく美味しい和食メニューがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、ゆったりくつろいで飲めるのでおすすめです

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 五十六 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ku0ap72j0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい料理が食べられます。
新鮮な魚のカルパッチョは最高ですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

海鮮居酒屋どうですか。
個室も4名以上でしたら充実していますよ!鮮度の高い魚介系とお酒がよくあいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line