ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける渋谷のおしゃれなお店 靴が脱げて雰囲気最高

s

質問

今から行ける渋谷のおしゃれなお店
靴が脱げて雰囲気最高

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

靴が脱げるとこがいいぺこなー!たしかに靴脱げるとまったりリラックスできるぺこなー!

ryo

ryo

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ビルの14階にある創作和食のお店でごはんはどうですか。そろそろ暗くなってきたので夜景を眺めながら和食が楽しめますよ。お座敷があるのでのんびりできるかと(^-^)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?完全個室で靴が脱げる部屋もありますよ。
カラオケもできるようです

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

とても雰囲気がよくステキなお店です。
京のおばんざいなど、お料理も美味しく、ゆっくり楽しめますよ!
2名個室もあります。空席わずかになっていますので、よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line