ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司の送別会会場を探しています。 銀座周辺で50人〜100人で貸し切り、1人5000円予算。 プロジェクターなど会場の融通がきくのが良いです。 銀座のパセラリゾーツくらいしか浮かばないため、 他にあればお願いします!

シメオネ

質問

会社の上司の送別会会場を探しています。
銀座周辺で50人〜100人で貸し切り、1人5000円予算。
プロジェクターなど会場の融通がきくのが良いです。
銀座のパセラリゾーツくらいしか浮かばないため、
他にあればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会ぺこな!
大人数でたのちー送別会になりそうぺこー!
貸切で楽しんでぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

カスケード 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

こちら200人まで貸切可能です。ご予算にも収まりますよ。プロジェクターやマイク、音響設備も完備してありますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

アンフィニ INFINI 銀座 (銀座/イタリアン・フレンチ)のクーポン(≪貸切プラン♪≫2時間飲み放題付き5000円設備料・特典・サービス料・税込料込!)/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001982/scoupon/h08/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?五千円で貸切のコースがありおすすめですよ!プロジェクターあります

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ベノア銀座(銀座/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031031/

こちらは開放的な広さが自慢の貸切スペースですよ。
プロジェクターもありますし音響設備もありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

いち

いち

30代

LOBOS ロボス 日比谷店(有楽町/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691057/

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

BAGUS PLACE ・バグースプレイス | 銀座貸切パーティー・二次会
http://www.bagus-99.com/Bplace/

めちゃくちゃおしゃれです、
ダーツと思うかもしれませんが、結婚式でも使える素敵な空間です!
スクリーンも大きいし、音響も照明も使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line