ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、もしくはそこから少し歩ける距離程度でしゃぶしゃぶのお店を探しています。 よろしくお願いします。

かおりん

質問

渋谷、もしくはそこから少し歩ける距離程度でしゃぶしゃぶのお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

ATARI (當 あたり) (神泉/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000731145/

道玄坂のしゃぶしゃぶはいかがですか?和モダンで落ち着けるお店でコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

せいろ蒸しやしゃぶしゃぶが食べられる駅近の人気店どーでしょ!混んでいることが多いですが飲み放題もついていてお得にしゃぶしゃぶ食べれますよー!お野菜もたっぷりで新鮮で美味しいです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

隠れ家個室 田なか屋本店 渋谷道玄坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616577/

渋谷のハチ公口から行きやすいこちらのお店はいかがですか?こちらのしゃぶしゃぶは、つゆ出汁でいただくしゃぶしゃぶで美味しくお勧めです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおりんちゃん、いいお店見つかるといいぺこなー♫
いっぱい食べてきてぺこー!

かおりん

かおりん

20代

回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line