ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリア 会社の人と4人。 1人4000円から5000円くらい。 美味しい居酒屋 あまり騒がしくないところ。 ありますか?

なな

質問

渋谷エリア
会社の人と4人。
1人4000円から5000円くらい。
美味しい居酒屋
あまり騒がしくないところ。
ありますか?

こころ

こころ

30代

ゆずの小町 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861901/

個室でゆったりできるこちらの居酒屋はいかがでしょうか? 4,000円台の飲み放題付いたコースがありますよ!ローストビーフが美味しくお勧めです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さんでゆっくり飲むぺこな!次の日二日酔いとかにならないくらいにしておくぺこよー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらどうでしょう!
渋谷駅10分くらいのところにあるかしわバルです。
お料理、ドリンクなどとてもリーズナブルでコスパ最高のお店ですよ🎵

お店をチェックする

sato

sato

20代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

地鶏のお料理が美味しい居酒屋です。
個室もあり、落ち着いて過ごせますよ!
ご予算くらいで飲み放題もつくお料理のプランあります!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

宵の月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn9f88se0000/

こじんまりとしたお店ですので、騒がしくもなく、大人向けな感じです!
一品料理の数々も美味しかったですよ^o^
良かったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

お肉が美味しく、完全個室がございまさので
ごゆっくりお食事が出来ますよ!
飲み放題付きのコースがご予算くらいですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

えん

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

お洒落な居酒屋さん。
駅近くなので便利です。ぜひ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line