ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で送迎会向けのお店 明日の19時半から8人(スタートは6人)で友人の送迎会をしようと考えています。 予算は4000円程度まででいいお店があれば教えてください!

けんちき

質問

渋谷で送迎会向けのお店

明日の19時半から8人(スタートは6人)で友人の送迎会をしようと考えています。
予算は4000円程度まででいいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送迎会のお店おさがしぺこなー!
たのちー会にしちゃってぺこー!

sato

sato

20代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

ソファでくつろげるこちらのダイニングはいかがでしょう?
4000円前後のコースも飲み放題ついてありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

ballo ballo バロバロ 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/

お肉料理やピザやバーニャカウダなどのメニューがそろっているこちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃれな店内で送別会できます!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000349/

落ち着く店内でゆったり送迎会できるこちらの居酒屋いかがでしょう?
焼き鳥が美味しく、4000円までのコースもありますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

DELICIOUS ‐AMERICAN BISTRO‐ 渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbg1evn50000/

完全個室の今月オープンしたてのビストロありますよ。
熊本産のローストビーフ、ボリュームあるアメリカンなメニューがウリです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line