ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男3人で夕飯食べれる店探してます 1000円前後で食べれる店ありませんか?

ktm

質問

渋谷で男3人で夕飯食べれる店探してます
1000円前後で食べれる店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ktmちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行くぺこな!
男の子ぺこだとやっぱりガッツリ系がいいぺこかな?

トコトコ

トコトコ

非公開

ホームズパスタ 渋谷店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010823/

こちらはパスタのボリュームが凄いですよ。
スープパスタなど溢れんばかりです。
1000円ほどで食べられますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

めしや太治兵衛(渋谷/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000865895/

こちらの定食屋はいかがですか?炭火で焼く美味しい焼き魚定食がご予算でたべられます!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

文房具カフェ(表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000613906/

パスタやロコモコなどしっかりしたメニューが1000円ほどで頂けますよ。
店員さんに聞くとWi-Fiもつかえますよ☆

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

ジューシーな餃子なんていかがでしょう?
晩酌セットはお酒と餃子がついて1000円以下でいただけますし、餃子丼は980円でボリュームたっぷりです!

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line