ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の焼肉店探してます! カップル向けの個室があって、美味しくて、 2万円以内のお店で良いところがございましたら教えて欲しいです(>_<)!

ゆうたろ

質問

新宿の焼肉店探してます!
カップル向けの個室があって、美味しくて、
2万円以内のお店で良いところがございましたら教えて欲しいです(>_<)!

ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

20代

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/

ゆっくり個室で、だと六歌仙ですかね。
心ゆくまで食べれます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ、ジュージューしちゃうぺこな!
うらやまちーぺこ♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

おいしい山形牛の焼肉はいかがですか?
2名対応の半個室がありますので、ゆっくりお食事と会話を楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

眞一館 新宿本店 (シンイチカン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000125/

老舗の焼肉屋さん!レトロな雰囲気ではありますが、松阪牛など確かな味の美味しい焼肉をいただけます。美味しいものをいただくと会話も弾みますよね!
個室、半個室などもありますので、よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

Nob

Nob

40代

ゆうたろ

ゆうたろ

20代

皆様ありがとうございました!
Nob様にご紹介いただいたブラックホールをご利用しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line