ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚とじっくり話せる粉もん屋は無いでしょうか? よろしくお願いします!

もふい

質問

同僚とじっくり話せる粉もん屋は無いでしょうか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きとかそんな感じぺこなー♫

あんり

あんり

非公開

八じゅう 渋谷店 - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137095/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちらはいかがですか?
色々なお好み焼きを楽しめ、お座敷席もありますので、ゆっくりじっくりくつろぎながらお話もできるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

saki

saki

30代

鉄板焼・お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmj8k1ns0000/

もだん焼がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?ヒカリエの中にありきれいなお店です。個室もありますよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

すずめの御宿(神泉/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000234485/

カマンベールのもんじゃ焼きなどちょっと変わった粉もんメニューもあるこちらのお店いかがでしょうか?上品で落ち着く店内でお話ししやすいですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがですか?
掘りごたつのお席でゆったりできます。お好み焼きや秋田比内地鶏のおいしい鉄板焼きを楽しめるお店です。4名〜の半個室もありますのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

もふい

もふい

30代

八じゅう 渋谷店行きましたー!
うましでした。ありがとうございます。
他の店もトライしてみようと思います☆

あんり

あんり

非公開

楽しんできていただけたならよかったです!
ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line