ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日曜日の15時くらいから6人くらいでゆっくり話せるようなカフェってありますか?

たつ

質問

新宿で日曜日の15時くらいから6人くらいでゆっくり話せるようなカフェってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オヤツミーティングぺこな!
あまぁいケーキで脳に栄養あげてテキパキミーティングしちゃうぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アナログ 新宿(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exkchmj20000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

新宿から5分ぐらいのところにあるこちらのカフェはいかがでしょうか? 6名でゆったり座れるソファー席もありますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

こちらの喫茶店どうでしょう!
美味しいコーヒーが落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめるお店です。
ミーティングにもいいですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

スタイリッシュでおしゃれなふいんきのこちらのカフェはいかがでしょうか?日曜日もやってますよ! 6名でゆったりカフェタイム過ごせると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line