ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で夜デートするのですがいいお店ありますか?? 2人とも30代前半。予算は1人6000円くらい。お酒はあまり飲みません。

ホームラン

質問

上野で夜デートするのですがいいお店ありますか??
2人とも30代前半。予算は1人6000円くらい。お酒はあまり飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホームランちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子とのデートにこぎつけたぺこなーー!
大人で素敵なデートにして、思い出深い1日になるといいぺこな、、♡

おみ

おみ

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?靴を脱いで上がるベッドのようなちゃのま席が
ありデートにおすすめですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/

こちらどうでしょう!
生ハムやパスタが美味しいお店です。
ワインとお料理楽しまれては?🎵飲まなくてもお料理が美味しいので雰囲気だけでも楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005550/

カジュアルなフレンチはいかがでしょう?
静かな空間ですが肩ひじ張らずにお食事できますよ☆

お店をチェックする

coro

coro

20代

フレグラ FRAGRA 御徒町(上野/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100856/

雰囲気のいい、こちらのダイニングはいかがでしょう?
お料理が美味しく、お酒なしでもたのしめますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ホームラン

ホームラン

30代

どれも美味しそうですね〜
まだまだ募集してます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line