ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でこの時間からおいしいスイーツだけが食べれるお店を知りたいんだペコーリー

ペコリン

質問

渋谷でこの時間からおいしいスイーツだけが食べれるお店を知りたいんだペコーリー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリンちゃんスイーツ男子ってやつぺこな!
甘いもの食べると疲れが癒されるぺこなー!

ペコリン

ペコリン

30代

飲んだ後でいい気分でスイーツが食べたいんだペコーリー

桃

30代

宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

ハチ公口から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?
カフェなので、スイーツのみの注文でも大丈夫かと。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ジャム ダイニング (JAM Dining) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026170/

こちらのお店はいかがですか?
24時までやっているので今からでも入れますし、スイーツだけでも大丈夫ですよ(^^)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

MENU - 宇田川カフェ
http://www.udagawacafe.com/cafe/menu/

宇田川カフェはいかがですか。明け方までやってますよ。デザートメニューが豊富なカフェです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/

渋谷から数分のこちらのカフェはどうでしょう?
落ち着くソファでこれからでもゆったりスイーツで夜カフェできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line