ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泳いでる魚(活魚)をさばいてくれるお店ありましたら教えてください!チェーンでもオッケーです!!よろしくお願いします!

ion

質問

泳いでる魚(活魚)をさばいてくれるお店ありましたら教えてください!チェーンでもオッケーです!!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮ピチピチなお魚おいちーぺこよな!
場所は新宿あたりがいいぺこかな?

うーたん

うーたん

30代

ざうお 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g775103/

こちらのお店は船の形をした席に座り自分の釣った魚をさばいて食べられるちょっと変わったお店ですよ

お店をチェックする

ion

ion

20代

ありがとうございます!!

ion

ion

20代

新宿以外でも歓迎です!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いけす無門 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014706/

歌舞伎町にあるこちらの和食のお店は店内に巨大ないけすがあり、新鮮なお魚をさばいていただけますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

館山海の物産センター銀座船形 銀座一丁目本店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096555/

生簀があり、新鮮な魚介を味わえると評判のお店です。
場所は銀座一丁目です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line