ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島でコスパの良いお店、探してます! 是非、教えてください☆ 「肝どん」に行こうと思ってるんですが、混んでて入れない場合に行こうと考えてます♪

中ちゃん

質問

福島でコスパの良いお店、探してます!
是非、教えてください☆

「肝どん」に行こうと思ってるんですが、混んでて入れない場合に行こうと考えてます♪

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

とぅーり - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabu900/

同じく沖縄料理ということでピックアップしてみました♪
こちらもお値段は肝どんと同じぐらいです☆

お店をチェックする

yo

yo

30代

墨国回転鶏料理 福島高架下店 (福島・新福島/各国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747858/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪にも福島ってあるぺこなー!

肝どんはここぺこな。
沖縄料理ぺこ!
海援隊 沖縄 肝どん(ちむどん) 福島店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4f8vajjb0000/

お店をチェックする

泉

非公開

立呑 ぽっぽ亭 (ぽっぽてい) - 新福島/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014207/
コスパでいうとこことかどうですか?立ち飲みにはなっちゃうのですがおいしく食べられておいしく飲めてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

中ちゃん

中ちゃん

非公開

皆様、ありがとうございました(^o^)/

yuyu

yuyu

30代

カレー屋SUN (サン) - 新福島/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050775/
カレーなんですが、こちらがオススメです(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line