ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以前テレビで紹介されていた歌舞伎町の路地の中にある「上海なんとか」というお店を探しています、、、(思い出せない。。) ご存知の方がいたら教えてください!

さとうゆうすけ

質問

以前テレビで紹介されていた歌舞伎町の路地の中にある「上海なんとか」というお店を探しています、、、(思い出せない。。)
ご存知の方がいたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上海なんとかっておみせぺこなー!
ちなみに中華のお店だったぺこ?

さとうゆうすけ

さとうゆうすけ

20代

中華でした!

ジェラ

ジェラ

非公開

上海小吃 (シャンハイシャオツー) - 西武新宿/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/

四川料理の家庭料理を頂けるお店がその地域にありますが、いかがでしょう?

お店をチェックする

さとうゆうすけ

さとうゆうすけ

20代

あ〜!ここです!!!
みなさんお詳しい!

トコトコ

トコトコ

非公開

上海家庭料理の店 上海小吃(シャンハイシャオツー)
http://shanghai-xiaochi.com/

上海の家庭料理でこのようなお店がありました歌舞伎町なので違いませんかね。
チェックしてみて下さい

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

見つかって良かったですね♪スッキリしますよね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line