ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜に渋谷で40代男性3人と飲む予定です!! 渋谷から近く、料理が美味しく、うるさくないお店を探しております!(´・ω・`)贅沢かもですが、条件に合うおすすめのお店あれば教えてください〜!!! よろしくお願いします!!!

みれちょ

質問

今度の土曜に渋谷で40代男性3人と飲む予定です!!
渋谷から近く、料理が美味しく、うるさくないお店を探しております!(´・ω・`)贅沢かもですが、条件に合うおすすめのお店あれば教えてください〜!!!
よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みれちょちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

あーちゃん

あーちゃん

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはいかがですか?お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋です。
半個室もありゆったり過ごせます。
落ち着いた雰囲気で居心地の良い居酒屋ですので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷とは思えないくらい落ち着いた雰囲気のお店です!
おばんざいなどをいただけますが、個室もありゆっくりお食事とお酒をいただけますよ。
接客も良いので、よかったらご検討ください(*^o^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KEMURI 渋谷駅前店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973963/

渋谷駅チカの焼き鳥ダイニングはどうですかー?和モダンで落ち着いたお店ですよ。焼き鳥・お刺身・バーニャカウダなど年令性別問わず楽しめるお料理が豊富です^^ 土曜はまだ空いてそうなので予約の際は、はらぺこ君に〜☆

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line