ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あんり

あんり

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

もし今からでしたら、こちらのカフェダイニングはいかがですか?
フードメニューも楽しめますし、電源wifeもありますので、お一人でも使い勝手が良いですよ。
落ち着いた雰囲気で朝6時まで営業していますのでよかったら!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

りたさん、どうしたのですかー?(@_@)

どこかで何か食べたいのですかー?(@_@)

むとむと

むとむと

30代

カフェ ミヤマ 渋谷センター街店 (Cafe Miyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043007/

あ→アイスコーヒー→アイスコーヒー飲みながら朝まで居られるカフェ、ってことで、、って無理矢理すぎたぁぁー (TдT)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

あ→朝→朝まで営業 と、これも強引ですかね?
ヤギがいることで有名なカフェですが、夜は落ち着いた雰囲気で過ごせます。
朝4時まで営業していますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line