ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でベジタリアンにおすすめなお店お願いします。予算は1000〜3000程度で。

チョコレートクリームの妖精

質問

渋谷駅周辺でベジタリアンにおすすめなお店お願いします。予算は1000〜3000程度で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

iy105121ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯でお野菜食べたいぺこな!
おいちーお野菜モリモリ食べるぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

鎌倉野菜とチーズフォンデュが美味しいお店ですよ。
この時間から食べても重くなくて良いですね♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

あのロクシタンが経営しているカフェです♪
具だくさんスープやサラダなど、野菜料理が豊富ですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

なぎ食堂 - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048497/

こちらのお店はベジタリアン、ヴィーガンレストランですよ。落ち着けるお店です!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

NIJYU-MARU Oriental Market&Bistro 渋谷道玄坂店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086210/

こちらのお店は比較的お野菜が多いので、アラカルトで選んで食べるとヘルシーだと思いますよ。
駅から近いので良ければチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

なぎ食堂 - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048497/?lid=header_restaurant_detail_review_list

今日の夜ご飯だともう遅いのですが、、他の日に機会があればぜひ☆ヴィーガン食を提供してくれるお店です。ベジタリアンより厳しめと言われてますが大豆ミートを使った料理などは満足感があってオススメです◎

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?
野菜を使った体に優しいお料理をいただけますよ。
メニューでは細かく食材も記載されていますのでぜひチェックしてみてください。
お一人でも行きやすいので、今度利用してみてください🎵

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

たくさんの回答ありがとうございました。

むとむと

むとむと

30代

美味しいベジご飯楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line