ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れ、ふた家族10人程度で行ける大津市内の店教えてください。ジャンルは問わず。数教えていただき、選択したいです。よろしくお願いします。

ありんこ

質問

40代非公開

赤ちゃん連れ、ふた家族10人程度で行ける大津市内の店教えてください。ジャンルは問わず。数教えていただき、選択したいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありんこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二家族さんでたのしくお食事ぺこな!
個室とかだとべんりぺこかなー?お座敷もいいぺこかなー?

エリカ

エリカ

30代

菜園レストラン 近江野菜の台所 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbfb600/

お子様連れも入りやすいこちらのお店いかがでしょう?
お野菜がたっぷりとれるメニューがいただけますよ!
キッズスペースもあります!

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

40代

お座敷でも、個室でも。問いません。雰囲気重視ではなくおいしいところが希望です♬

yuumo

yuumo

30代

Cafe Dining SYNC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c0jyrn850000/

お子様用の食器があったり、お子様連れにも優しいお店です。
ソファでくつろいで大人も子供ま食事楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

れすとらん 松喜屋 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kapb901/

近江牛など、美味しいお料理が味わえるお店です。
お子様メニューやお子様イスもあります!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

40代

ありがとうございます(∩´(エ)`∩)
三軒の中からみんなで選択させていただきます!(∩´(エ)`∩)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line