ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と取引先で仲の良い方と新宿で軽めの接待をする予定です。 予算5000円くらいである程度かっちりしててある程度ラフなお店ありますか? よろしくお願いします!

はらべこ

質問

会社の先輩と取引先で仲の良い方と新宿で軽めの接待をする予定です。

予算5000円くらいである程度かっちりしててある程度ラフなお店ありますか?

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらべこちゃん、取引先の方たちと接待ぺこなー!おいちーお店見つけて接待成功させちゃうぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

八馬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wmss3w00000/

こちらなどいかがですか?
おいしいお料理もありますし個室もあるので接待などに向いているかなとおすすめしてみました!
ご予算内でいけるとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

虎連坊 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

落ち着いて食事とお話しもしやすいこちらのお店いかがでしょう?
美味しい季節の和食がいただけますよ!
ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりくつろげるふんいです。京のおばんざいなどをいただけます。
個室、半個室もありますのでゆっくりできますよ!
接客も良いのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

和食Tokyo 海栗屋 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kebw0fvj0000/

うにしゃぶや、新鮮で美味しい魚介系の和食がいただける和食のお店です
上品な店内で、ほどよくきちんと感ありおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line